バードハウスでインコと遊ぼう

DSC_8663.jpg

バードハウスがペーパークラフトで作れる本
「バードハウスでインコと遊ぼう」が届いた〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本の半分がペーパークラフトの材料!!
さっそく本から切り離してみた♪

DSC_8654.jpg

本を開くとさっそくやってきたいたずらっこたち
「やめてーーやめてーー」と言うとさらに喜んでwww

DSC_8652.jpg

cocoはかじるし、ちぃちゃんもマネしてかじる♪
まぁ君たちが遊ぶための本だし、保存用にもう一冊かおっかなぁーーだからいいけどねww

DSC_8647.jpg

coco、切った紙を得意げにみせてくれたり♪

DSC_8659.jpg

ちぃちゃんもがんばってマネしてみたり♪

いやいやいや・・・
これは家を作る本だからねーー
週末みんなでがんばってつくろうね!

IMG_1603.jpg

着せかえ用の青い屋根もダウンロードしてプリントしてみた!
週末作ってできたらアップするのでまたみてねーーヾ(^▽^)ノ

作るのがいまからすっごくたのしみ!!

もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう ~簡単! 組み立て! バードハウス付~

本の前半は、かわいいインコさんや文鳥さんがバードハウスで遊んでる写真がいっぱい載ってた♪



