ちぃちゃんの日常

セキセイインコ

ちぃちゃんがひとりで電話ごっこしているようです

もしもし(・Θ・)

ちぃちゃんだよー(・Θ・)

おはよー ちぃちゃん(・Θ・)

はい はい はいわかりましたー(・Θ・)

ちぃちゃん かわいい(・Θ・)

どうしたの?(・Θ・)

えーと(・Θ・)

そうなの(・Θ・)

うん(・Θ・)

ここちゃん だめだよー(・Θ・)

ちぃちゃん いいこだなー(・Θ・)

ちぃちゃん ちゅうーーー(・Θ・)

あいらーびゅー(・Θ・)

セキセイインコ

ちぃちゃんは、いつもこんな感じでひとりでおしゃべりしてますヾ(^▽^)ノ
『ももたろう』とかも教えてみたけど「むかしむかし」どまりwww
ちぃちゃんにも好きな言葉があって。長い文章より単語が好きみたい。
そして一番好きなのはやっぱり電話♪
電話してるといつも受話器をもってる方の手に止まってじぃ〜〜〜っと聞いてますw
そしてときどき「はい。はい。」と相づちうってくれますwww

ところで、ちぃちゃん。お口にエサがついてますよww
