ホットドッグ屋さん♪

DSC_8529_02.jpg

coco店長「いらっしゃいませーーぴよ♪」
ホットドッグ屋さんの店長になったcocoです!!

IMG_1482.jpg

バイトくんのコトリバーのくりちゃんとフォーチュンワンダのケロちゃんも大忙し!!
一番はじめのお客様はマロンちゃん♪

DSC_8548.jpg

ちぃちゃん(正社員)「配達行ってきますぴよ!!」
coco店長「ちぃちゃん!!忘れてる!!肝心のホットドッグわすれてるぴよーーー!!」

DSC_8493-2.jpg

coco店長「ふぅ〜なんとかランチタイムもクリア♪ちょっとひとやすみぴよ」
ケロちゃんもちょっと遅めのランチタイム♪

DSC_8422-2.jpg

coco店長「今日も一日おつかれさまでしたーぴよ」
くりちゃん「あれ?ちぃちゃんは?」



***

拍手コメいつもありがとーーヾ(^▽^)ノ
お返事、書いてなくてごめんなさい。。。
でもすっっっっっっっごくうれしいです!!
ほんとにありがとーー!!
