水浴び

DSC_7726.jpg

台所で・・・羽ぼわっ!!
水浴びスイッチON!!

DSC_7733.jpg

まずは、水のないところでエア水浴びで準備体操♪

coco150718.jpg

流れる水をちょっぴり飲んで
よし!心の準備はできた!!

DSC_7738.jpg

じゃぶじゃぶ〜〜♪

DSC_7761.jpg

ちょっと休憩♪

DSC_7765.jpg

もふもふ〜ぼわぼわ〜♪(ぴとっ)

DSC_7754.jpg

じゃぶーーーん!!

DSC_7768.jpg

気分のってきた〜∩(●・Θ・●)∩

DSC_7751.jpg

どう?今日はひとりでできたよヾ(^▽^)ノ

DSC_7769.jpg

***

お皿に入れた水は苦手なcocoいつもはヒトの手に組んだ水で水浴びをする
平らなところにうすくはった水は好きみたいなので
まな板の上にcocoの水浴び専用のボードを作って載せてあげた♪

水浴びスイッチが入ってから水浴びをはじめて休憩して水浴びして〜
そのときの気分だけど3分以上かかるちょっと長風呂派?
でも背中まで濡れることはほとんどないcocoちゃんでしたf(^_^;

ちぃちゃんは豆苗の水滴派♪



