もっふり♪

コザクラインコ

ふわふわ〜♪ cocoのおなかにキスするときもちいい(≧∇≦)www

コザクラインコ

もふもふ♪ 柵が羽にうもれちゃってるよ(*´艸`*) w

コザクラインコ

マグカップに入ってるシードをもぐもぐ♪

コザクラインコ

穂コーナーでもぐもぐ♪

コザクラインコ

coco専用のビンにシードを入れてもぐもぐ♪
ちぃちゃんとcoco似のマグネットかわいいぃぃ(///∇//)❤

コザクラインコ

ちぃちゃんは 紙をもぐもぐ♪
じゃなくて 今日もコザクラインコになるために紙切りの練習w

コザクラインコ

ちぃちゃんはcocoの部屋のごはんを食べるのが好き♥

ふたりとも自分の部屋にちゃんとごはんあるのに違うところで食べるのが好き♪
このへんは人間も小鳥もおなじだね(*´艸`*) www

コザクラインコ

ちぃちゃんはcocoと違って飛ぶのが早いから飛ぶ写真を撮るのは難しい><





