Book:『おとちゃん式 鳥の撮り方』を見て飛ぶ写真を撮る♪

コザクラインコ

おとちゃん式・鳥の撮り方』を見ながら
一番知りたかった飛ぶ写真にチャレーンジ(≧∇≦)www

コザクラインコ

ピントあってないしブレてるけど撮れたヾ(^▽^)ノ

コザクラインコ

↑1番好きな写真はコレ♪
さぁ掴まってとまるぞ!って感じの足と羽ヾ(^▽^)ノ

コザクラインコ

↑2番目に気に入ってる写真はコレ♪
顔は見えないけど羽がすっっっっっごくキレイ(≧∇≦)www
でもこれだと掴むところないんじゃないかなって思ってもちゃんと摑んでるからふしぎ♪

それにしても鳥ってほんとうに美しい!!
歩いてるときや止まり木に止まってるときはかわいいし!
飛んでるときはかっこいいし!美しい!!

コザクラインコ

今まで連写で撮っても撮れなかったんだけど
マニュアルでピントをあわせておいて予測する撮影方法でできた!
あとは予測するピントのあわせ方とシャッタースピードあげたらもっとちゃんと撮れるかな?

コザクラインコ

最近遊んでなかった本棚探検♪

コザクラインコ

もっと練習してかっこいい写真撮ってあげるねヾ(^▽^)ノ



おとちゃん式 鳥の撮り方
おとちゃん式 鳥の撮り方
