ひきだしマニア

コザクラインコのcoco

cocoちゃんは、ひきだしマニアです♪
朝の放鳥タイムがはじまるとひきだしをあけてとねだります。

コザクラインコのcoco

ドールの小物が入っているところがとくに好き♪
入ってほしくないけど、ひきだしの前を飛び回って一生懸命入るところを探して
次にかわいい顔でねだられ・・・負けてひきだしをあけてしまうのでした。。。

セキセイインコのちぃちゃん

coco専用のひきだしもあります♪
ちぃちゃんはひきだしには入らないけどcocoがやっていることが気になって
こんな感じで一緒に遊ぶのでした〜(*´艸`*) ww

コザクラインコのcoco

でも・・・さすがにそこは入れないってwww

コザクラインコのcoco

しかたないので引き出しをぬいてあげましたw
ひきだしマニアというよりスキママニアかな?

セキセイインコのちぃちゃん

最近のちぃちゃんがよくしゃべる言葉。
「こらこら、ココチャン。」「ダメでしょ。」なのでした♪

つまり・・・いつもcocoが言われてるということですf(^_^;www







***
見ていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
スポンサーサイト