ペットカメラ♪

コザクラインコ

ペットカメラを買いましたヾ(^▽^)ノ
うちはほとんど24時間、家にだれかが必ずいるので
必要ないかなーって思ってたんだけど
友達が「赤外線カメラだから夜寝てるところも見られてたのしいよー」って♪
カバーをかけたあとどんな風にすごしてるのかずっと見たかったから
さっそく同じカメラを買いました!!!

コザクラインコ

今日の午後4時半頃です。
(写真の時間はあってなくてちょっとズレてるけどw)
ちぃちゃんとcocoは毎日 4時が寝る時間なので
カバーをかけたあと、エサをたべたり、ボール遊びしたり、羽づくろいをしたり
そしてようやく丸太の中で寝ました♪
(cocoは 夜は床の丸太の中で寝ます♪ お昼はテントの中♪)
寝てるとすやすや息をしてるのが見えるし
ときどき動いて頭の向きを変えたり(*´艸`*) 
すっごくかわいい!

元気なときにカメラになれておけば
心配なときも見られるからちょっと安心できそうです♪

使わなくなったiPod touchをスリープなしにしてモニタがわりw
ずっとつけたままにしています(≧∇≦)www



かわいいなーかわいいなーーー(*´艸`*)
途中でcocoがカメラに興味津々♪
ちょこっと動かしています!
 
ずーーっとみてても飽きない(≧∇≦)www
明日はちぃちゃんのところに入れてみようヾ(^▽^)ノ

ちなみに明るいところではカラー
真っ暗闇ではモノクロで写ります♪
上下左右自由に動くけど動かすと驚くので
寝てる間は固定でつかっています!!

***

ペットカメラ
secuon NC004WH
720メガピクセル可動式ネットワークベビーモニター P2Pモデル


わたしが買ったのはコレ↑他にもいろいろあるけど
このお店のデモサイトで体験できたのでコレに決めましたヾ(^▽^)ノ


スポンサーサイト