いろいろ

新しいカバン発見!! ここもボクの遊び場ぴよ∩(●・Θ・●)∩

DSC_4074.jpg

DSC_4076.jpg

***

ちぃちゃん真剣な眼差し♪
ちぃ「豆苗うまうまーー」

DSC_4114.jpg

***

あーまたコミックやられたー
はい! cocoのおもちゃにどうぞww

DSC_4119.jpg

***

おやつというよりもおもちゃになってる穂♪

DSC_4105.jpg

DSC_4103.jpg

DSC_4093.jpg

DSC_4095.jpg

DSC_4090.jpg

DSC_4088.jpg

***

インコってほんと謎だらけ(*´艸`*) www
そしてかわいすぎる生き物♪

DSC_3917.jpg

***

ごきげん ちぃちゃん♪



***

ちぃ「いっきに写真アップしてみたけどいかがでしたか?」
coco「最近サボり気味のかいぬしーに代わってお礼いいます♪」
ちぃ&coco「いつも遊びに来てくれてありがとーー∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩ 」

DSC_3923-2.jpg

***

B8z3HVrCUAAVt5V.jpg

いつもお返事、遅くてごめんなさい。。。
ちぃちゃんも cocoも わたしも元気いっぱいです!!





