ちいさな恐竜coco♪

DSC_3545.jpg

※いちごは撮影後、種のない部分をカットしてあげてます。

すごく背伸びしてたcocoちゃん♪
黄色いからキリンみたいに見えるし、ちょっと恐竜の様にも見えるww

DSC_3588.jpg

さすが恐竜をご先祖に持ってるだけあって面影がある(*´艸`*)

DSC_3543.jpg

大昔に行けたらもっふもふのカラフルな恐竜がいっぱいの楽園なんだろうか?

DSC_3551.jpg

行ってみたいww そしてでっかいインコみたいな恐竜に乗ってみたい(*´艸`*) ww

DSC_3554.jpg

***

毎日体重 測ってたけど今年からちゃんと記録しておくようにしました。
いつもは3日坊主だけど今回は1週間以上つづいてます!!
ここで宣言しておけば続けられる気がする作戦!!

インコ 体重測定

記録は体重計のヨコに付箋をはりつけておいてそこにメモするだけ。
寝たあとにブログに記録。
ノートとかだったら続かないけどブログに書き込むだけだったら続きそうなのでww
一番古い日付の記事を作って記録用のページ(カテゴリ:体重測定)にしました。

体重測定(2014.12.30〜)

ちぃちゃんは透明のお弁当箱をかぶせて測定。
cocoはいつも体重計の上に乗せた止まり木で測定。

体重測定→おやつ

遊びながらたのしく続けていきたいですヾ(^▽^)ノ
ブログ休んでても、体重は記録していくので
あ。元気にしてるんだなーって思ってもらえたらうれしいです(●´ω`●)ゞ


スポンサーサイト