ありがとう♪

DSC_3092.jpg

今年の4月からスタートした「ちぃちゃんとcocoの日常」
(他のブログの一部でときどき書いてた記事もインポートしてるけどw)

のんびり気ままなブログでしたが、ご訪問ありがとうございました。
コメントも すごくすごくうれしかったです!

DSC_3094-3.jpg

今年で ちぃちゃんは3歳。 cocoは2歳になりました。

ふたりとも遊び好きで いたずら好き♪
セキセイとコザクラ 種は違うけど とても仲良くて
最近は ちぃちゃんが cocoにご飯をあげたりww

DSC_3098.jpg

今年は 応募した写真で ちぃちゃんとcocoが本に載ったり♪
なんだかいろんな体験ができた1年でした(*´艸`*) ww

来年はどんな年になるのかな?

DSC_3108.jpg

すべての鳥さんたちと飼い主さんが幸せな1年になりますように♪

それではまた来年♪
よい年末年始をお過ごしください<(_ _)>




スポンサーサイト