好きな鳥本「ことり写真のとり方」

うちにも来ましたヾ(^▽^)ノ

「ことり写真のとり方」←とり方。これって気持ち鳥だよね♪きっとww

DSC_2579.jpg

この本すごく気になってて。
買った人にすごくいい本って聞いて♬
さっそくポチってみました!!

この本の著者は、蜂巣 文香さんっていう人で
名前は、はじめて知ったんだけど「インコの時間」の写真も撮ってる人だった♪
インコの時間の表紙がすごく好きで同じミニティーセットを買ったくらい(*´艸`*) ww

インコの時間―あなたに伝えたいインコからのフォトメッセージ
インコの時間

背景やアイテムをかわいくコーディネートしたり、
小鳥といっしょにたのしく遊びながら撮影する方法が書いてありました。

写真の撮り方の本は色々見たけどこの本すごくわかりやすくて
鳥さんの写真がいっぱい載ってて写真見てるだけでもたのしかったです♪

これならたのしく勉強できそう(*´艸`*)

ことり写真のとり方: どんなカメラでもかわいく撮れる方法を教えます!
ことり写真のとり方


この間のポーズ違い♪
coco「ヒマワリの種♪ おいしーぴよw」

DSC_2470-2.jpg

coco「あけてー」
向こうの部屋で遊びたいcoco♪
あけてくれるまでクチバシでノックします^^
(ノックは わたしが教えたww)
リースからのぞいてみました♪

DSC_2279.jpg







スポンサーサイト