ボンちゃんサンタさんが来た∩(●・Θ・●)∩

DSC_2524_2.jpg

♪ まっかな おかおの〜〜 ボンちゃんは〜〜
♪ いっつもみ〜ん〜な〜を〜 たのしませてくれる〜〜
♪ でもその年の〜〜 クリスマスの日〜〜
♪ かわいい サンタに〜〜 なりました〜〜

♪ サンタに な〜あ〜った〜〜 ボンちゃんは〜〜
♪ よい子のコトリに〜 プレゼント〜〜

♪ いっつも ニコニコ ボンちゃんは
♪ 今宵もよい日と〜 よろこびま〜し〜た〜〜∩(●・Θ・●)∩

DSC_2516.jpg

ってことで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちに ボンちゃんサンタさんがが来てくれました♪

プレゼントは・・・
♥星形、ツリー型、リース型のクッキーががいっぱい入ったブーツ
♥cocoの大好きなひまわりの種(赤い包装紙を囓ってやぶるとでてくるおもちゃ)
♥あひるさんタオル
♥スイートピーさんのcocoの似顔絵
♥お手紙

DSC_2564.jpg

プレゼントがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoの似顔絵そっくり!!かわいい!!

ボンちゃんサンタさん♪ スイートピーさん♪
すっごく素敵なクリスマスプレゼントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2511.jpg

ふたりともすごく興味津々♪
かじったりーかじったりーーかじったり・・・してました(●´ω`●)ゞ

DSC_2499.jpg

写真撮っているうちにクッキーの袋の上からクッキーのはしっこがボロボロww
たのしそうだから ま。いっか(*´艸`*) www

DSC_2552.jpg

ブーツは ボンちゃんが選んでくれたそうです♪
さすがボンちゃん♪
わたしの好みのクリスマスブーツが大好きなコト
すごくよくわかってくれてるーーww

DSC_2493.jpg

赤いラッピングのヒマワリの種入りの囓って遊ぶおもちゃも
ミニミニプレゼントみたいですっごくかわいいです!!
さっそく囓って遊んでるよ♪
ひまわりの種がでてきたらびっくりするね(*´艸`*) ww

そんな 素敵なイブでした♪
明日はクリスマス当日☆:*:・°★:*:・°

みなさんも 素敵なクリスマスを!!

Merry Xmas !!







スポンサーサイト