羽づくろい

DSC_2313.jpg

いつもマイペースで気ままな ちぃちゃん♪
羽のお手入れは念入りww
羽づくろいをしてるのをみてるとなんか和むwww
ずっと見てたくなる風景ww

翼の裏とかお手伝いしてあげたいけど
ちぃちゃんはなかなかさわらせてくれません。。。
そんな欲求はcocoで解消ヾ(^▽^)ノ 翼の裏までさわらせてくれますww

DSC_2317.jpg

そして今日も大好きな鏡の前で・・・
「ちぃちゃん」「はい」「あいらびゅー」「おしまーい」
「だめだよー」「ありがとーございました」とおしゃべり∩(・Θ・)∩

DSC_2306.jpg

鏡の上ではcocoがイタズラ♪
「モノノ怪」のDVD-BOXのオビ全部かじられちゃったwww
このあとちぃちゃんも参戦♪ まっいっかwww

DSC_2220.jpg

cocoの別荘で使った止まり木パーツのあまりを輪っかにして
リースを作ってみたよw
さっそくcocoがむしってましたwww

毎日30分だけ別荘に入る練習をしてるcocoちゃん♪
まだまだ落ちつきがないですw



今日は イブイブ♪
明日はイブ。そしてクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2280.jpg

みんな すてきなクリスマスをヾ(^▽^)ノ

シュトーレンケーキ

ナッツがいっぱいのシュトーレンケーキ♪ おいしかったww









