cocoの作品♪

箱の中のカラフルな紙は全部cocoの作品です♪

DSC_2339.jpg

コザクラといえば紙切りが得意♪
cocoも紙切りが大好きで、とくに1歳半頃まではなんでもかじって
家中の本がほとんどcocoのサイン入りww

DSC_2335.jpg

どうせならカラフルな紙を切ってもらって瓶詰めにして集めた紙くずを
チョコが入ってたパッケージがかわいかったのでその中に入れてみました♪

DSC_2343.jpg

そうするとcocoが近寄ってきて・・・
パッケージにも最後の仕上げとばかりにサインをガジガジwww

DSC_2342.jpg

でも最近は前ほど紙切りをしなくなったような気が・・・
今ももちろん紙切りは好きなんだけど他の遊びに忙しそうでwww
腰に挿すのもヘタだしやっぱり男の子なのかな?

DSC_2341.jpg

cocoは とにかく人に遊んでもらうのが大好き!
とくに乱暴な遊びが大好きで掴まれたりしっぽをつかんで逆さづりをされても平気♪
むしろもっとやってとばかり誘ってきますwww
起きている間は遊ぶのに忙しそうで発情行為というのも今のところほとんどないので助かってますw

DSC_2334.jpg

あ。でもちぃちゃんには、いつもエサもらってるwww
きみはいったい男の子なの?女の子なの?
どっちでもかわいいからいいけど(*´艸`*) ww

DSC_2311.jpg

そんな感じで かわいい子のかわいい作品が完成しました♪







