cocoの別荘♪

DSC_2202.jpg

来年、ちぃちゃんとcocoを連れて友達の家にお泊まり会をするんだけど
ちぃちゃんの部屋は持って行けるけど cocoの部屋は大きすぎて持って行けないので
持ち運びできるケージを用意してみました♪

DSC_2190.jpg

ちぃちゃんのケージは「ファープラストのケージ バリ」なので
色をお揃いにして「ファープラストのケージ ルナ2」にしてみました♪

小鳥のケージってドールハウスみたいで
レイアウトするのもすごくたのしい(*´艸`*) www
止まり木も「フレックス」っていう自然の木のように見えて
自由にレイアウトできるのにしてみました♪
くねくねしててしっかりしてておもしろい止まり木です。

cocoと相談しながら止まり木の場所をいろいろ考え中です(*´艸`*) ww

DSC_2193.jpg

まだcocoは慣れなくて顔が緊張気味だけど
遊びながら慣れていってもらおうとおもいますヾ(^▽^)ノ

DSC_2210.jpg

↑この場所が一番 落ち着くみたい♪





