フォニオパディがお気に入り♪

DSC_2148.jpg

前に友達にもらった「フォニオパディ」をcocoがすごく気に入ったので
さっそく注文してみましたヾ(^▽^)ノ

・・・そして
とりきち横丁さんから届きました!!
今回2回目の注文になります♪
なんか届くとうれしくなるパッケージ♪
箱から出して さっそく瓶に入れています∩(●・Θ・●)∩

フォニオパディ

↑コレがフォニオパディ♪
スライドケースに入れてごほうび用のおやつに!!
cocoはこれを口いっぱい ほおばってモグモグするのが好きみたいです 笑www

すごくおいしそうに食べるのでちょっと味見してみたw
よくパンにくっついてるつぶつぶの芥子の実みたいな味で香ばしくて美味しかったですwww

DSC_2102.jpg

今回一番気に入ったのはコレ♪
3つの穂セットのひとつ。なんていう穂か わからないけど
すごく気に入ったみたいでした(*´艸`*)

追記メモ:とりきち横丁さんに教えていただきました。この穂↑は「スーダングラス

DSC_2136.jpg

オーチャードグラス穂は まだ食べ方がわからないのか
おもちゃにしてました♪
遊んでいるうちに食べ方わかるかな?

DSC_2118.jpg

DSC_2120.jpg

そして ちぃちゃんもやってきて♪
(おちりを見てるわけじゃないよwww 穂をみてるぴよ∩(・Θ・)∩)

DSC_2132.jpg

おそる・・・おそる・・・

DSC_2131.jpg

ちぃちゃんも オーチャードグラス穂 をおもちゃに♪

DSC_2140.jpg

このあとすぐ またどこかへいってしまった ちぃちゃんでした♪

DSC_2142.jpg

*** 注文メモ ***

◎フォニオパディ 50g ×2
◎モモイロミックス 50g
◎オーチャードグラス穂 15g前後
◎3つの穂セット 20g前後
◎鳥用ハーブミックス 20g
◎ビルベリー(小粒) 10g
◎選べるお試しバー/縞ヒマワリの種
◎強力プラスチック製万能クリップ ×2
◎ローズヒップ 10g
◎穂外れ赤粟 10g
◎春のお試しセット 10g
◎アドオン・ハーブ&シード 40g
◎ハーブミックス 20g

ちぃちゃんとcocoは 野菜嫌いなんだけどハーブは好きみたいで。
ちぃちゃんは生のハーブが好きで
cocoは乾燥したハーブなら食べられるみたいww

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

DSC_2150.jpg

おまけのペーパーナプキンはクリスマスバージョン
柊にとまる小鳥♪ なんていう小鳥なのかなw
かわいい(*´艸`*) www

追記:ヨーロッパコマドリ



スポンサーサイト