cocoキック♪

\\ coco キーーック //

DSC_1924.gif

毎日サッカーのトレーニングをしているcocoちゃん♪
さすが!! みごとな足さばき♪
かっこいいぴよ∩(●・Θ・●)∩

DSC_1924_3.jpg

ふつうは クチバシで ツンってするよね。
cocoの場合いきなり 足蹴り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1924_5.jpg

普段からボールを足で蹴ってるので自然に足が 笑(*´艸`*) ww

DSC_1981.jpg

サーカステントは 紙でできてるのでかじり放題♪
インコサイズで おもちゃやおやつを入れておくと 出たり入ったりして遊んでました♪

もともとは「カップケーキボックス」で3セットついてたので
壊して遊ぶのにぴったりヾ(^▽^)ノ

DSC_2030.jpg

そして今回はめずらしくちぃちゃんが近づいて遊んでました♪

DSC_1990.jpg

ちぃちゃんはコザクラ化してるので紙切りもマネします♪
上手に切れないけどcocoが切ったのをひろって得意げに見せてくれます(*´艸`*) w

DSC_2005.jpg

DSC_1999.jpg

さすがに中には入らないちぃちゃんだけど
cocoが入ってるのが気になるみたい♪

DSC_2047.jpg

DSC_2049.jpg

秘密基地みたいだね^^







