体重測定♪

DSC_1543.jpg

最近、ベスト体重にもどったcocoちゃんですヾ(^▽^)ノ
朝は55グラム前後 夕方は57グラム前後です!

夏は60グラム超えてました!!
http://nollanolla2.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
おそらくヒマワリの種を食べ過ぎてたのと放鳥しても
わたしにくっついてばっかりだったのが原因。

最近はヒマワリの種は少しにして
ごほうびのおやつをフォニオパディに変えました♪
すごくおいしいみたいで気に入っています♪

前は飛ぶのもなんかヘタだったけど身軽になって飛ぶのが上手になってきました♪

ちぃちゃんはいつでもベスト体重♪
いつでも安定の35グラム前後♪

DSC_1556.jpg

おやつは控えめにね♪
あ! ↑上のクッキーは人間用だよww
cocoは食べられません。

Birdstoryさんのイラストでことりカフェで購入ヾ(^▽^)ノ
cocoにそっくりなコザクラトナカイにのって
プレゼントを運ぶ セキセイサンタと文鳥サンタ♪






