ちぃちゃんとcocoのおうち

親戚の子が ちぃちゃんとcocoにダンボールでお家を作ってくれましたw
「中に入って遊ばせてね」って言われたけどwww

DSC_0855.jpg

ちぃちゃんは警戒して近寄ってくれません。
cocoは自分用の止まり木のおうちを置いてあげると乗ってくれたけどw

4歳の子が作ったんだけどなかなか仕事が丁寧♪
ダンボールの中も後ろもカラフルに色を塗った紙が貼られてて
中にはお手紙も(*´艸`*) ww

DSC_1109.jpg

4歳の子って字も書けるんだねー
ちゃんと読めるしすごいなーーwww

Sちゃん♪ すてきなプレゼントありがとねーww

***

ちぃちゃん もぐもぐ∩(・Θ・)∩

DSC_0744.jpg

またまた もぐもぐ∩(・Θ・)∩

DSC_0729.jpg

cocoも もぐもぐ∩(●・Θ・●)∩

DSC_0716.jpg

今日もいっぱい食べて遊んで元気いっぱい∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

DSC_0650.jpg

またあしたー!!








