インコにクスッ♡ その2

今日、本屋さんに行ってきた(*´艸`*)
田舎のスーパーの中の本屋さんだからあるかな?って思ったけど
あった!! しかも平置きされてましたーwww

DSC_0614.jpg

いお「cocoちゃんずいぶん真剣にみてるねー!」
coco「お友達も載っててすごくたのしい写真集ぴよ」

DSC_0616.jpg

いお「いっしょに見てもいい? あっ!!」
coco「バレた!!」

DSC_0634.jpg

おやつを食べてたcocoちゃん♪ 早弁してるようでしたーwww
「はじめに」のところでは ちぃちゃんとcocoちゃんが一緒に登場しています(*>▽<*)

DSC_0613.jpg

coco「サインはここでいいぴよ?」



▼Amazon
インコにクスッ: オウムもインコもみんな集まれ~!







*** おまけ ***

くり「ねーねー なに見てるの?」
ブルーミー「『インコにクスッ♡』っていうかわいい写真集だよ♪ 一緒にみる?」
くり「うん♪ ぼくもインコだから応募すればよかったぴよw」

DSC_0544.jpg








