インコにクスッ♡

DSC_0334.jpg

きたよーきたきた!!
「インコにクスッ♡」が来た〜〜〜∩(●・Θ・●)∩

DSC_0345.jpg

うわぁ〜ほんとにcocoが表紙になってるーーー感動!!!

DSC_0328.jpg

さっそく表紙の上に転がってもらって
飛び出る3D cocoちゃんをやってもらった(*´艸`*) www

DSC_0331.jpg

この表紙がさらにすごいのはほぼ原寸大!!
マスコットもcocoもほとんど原寸♪すごい!!!

なのでこの本があればcocoの大きさがよくわかるのです♪
現在cocoの体重は56グラム(朝)。
他のコザクラインコさんよりたぶん大きめ♪

つまりこの本♪ くらべっこして楽しむこともできるのでしたww

DSC_0334-2.jpg

中にも10枚採用されてて(いっぱい応募した(*´艸`*) )
ちぃちゃんとcocoが登場しています!!
本を見たらぜひさがしてみてぴよ∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

さすが飼い主さんが撮ってる写真だけあって
どの鳥さんの顔もリラックスしててうれしそうで
ほんとに「クスッ」ってなった♪
ボリュームもあってかなりたくさんのインコさんの写真が見られて贅沢♪
もう顔がニヨニヨしっぱなしです(*´艸`*) www

イラストもすごくかわいくて
カテゴリごととのインコアイコンにもクスッてなりました(*´艸`*) ww

そんなすてきな本の表紙に採用してくれた
Birdstoryさんと制作者の方々に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにすごい宝物になりました!!
永久保存版です!!

週末には本屋さんに列んでるcocoを見てこようww

▼Amazon
インコにクスッ: オウムもインコもみんな集まれ~!

