撮影現場(笑)

コザクラインコのcoco

cocoは、このおもちゃの屋根の上でくるっとターンができます。
目の前で手を回すと回ります(*´艸`*) www
かしこいでしょ〜♪ 事実ことりはすごくかしこいですwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは、ここからドールの撮影現場からお届けします♪
撮影に参加するドールやアイテムを置いてると・・・
cocoもいつもお手伝い(じゃま♪)してくれますwww
人がなにかやってるといつも参加しにきます♪

そして・・・

コザクラインコのcoco

coco「カプっ」
いお「あーーー!ダメーーーー!!」

コザクラインコのcoco

coco「・・・ダメ?」
いお「うん。ダメ。」

コザクラインコのcoco

coco「・・・やっぱりダメ?」
いお「ダーーーメ!」

コザクラインコのcoco

coco「ふぅ〜わがままだな〜」
いお「・・・。」
ドール達「・・・。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その頃のちぃちゃん。。。
いま、おもちゃになってるダンボールの出入り口を広げるのに一生懸命でした♪

セキセイインコのちぃちゃん

ところでこのダンボールにちぃちゃんはまだ入れません。←怖がり
中でcocoがサッカー(はげしくボール遊び)してます♪

セキセイインコのちぃちゃん

それを横目でじぃ〜〜〜〜〜〜〜と見てるちぃちゃんでした(*´艸`*) w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コザクラインコのcoco

coco「つぎは何して遊ぼうかなww もぐもぐ♪」

***

来年のバレンタインチョコのフェリシモのインコチョコがほしい♪
