cocoが表紙に採用された☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インコにクスッ❤

(この告知用の素敵画像はBirdstory編集部の方にお願いしていただきました。ありがとうございます!!)

聞いてください(*´艸`*)  応募した写真のcocoちゃんが!!!
なんとなんとーーー表紙に採用されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

▼中身はココでちょっと見られるよ♪
Birdstoryの鳥フォトコンテストが本になりました。
「オウムもインコもみんな集まれ〜! インコにクスッ❤」


すごいーーすごいーーー cocoちゃん おめでとう(≧∇≦)www

本をつくってる「Birdstory」さんから連絡をいただいたとき夢かと思いました♪
次の日も夢だったかなとか思ってたけどこうやって形になって目の前に!
あとは本が手元に届くのがすごくたのしみです(*´艸`*)

ちなみに表紙のcocoの写真のしたに ちぃちゃんらしきセキセイさんがカメラ持ってる♪
このセキセイさん なんと ちぃちゃん色にしてしてくれたのですwww
だからコレ ちぃちゃん♪

他にもいっぱいちぃちゃんとcocoの写真応募しててどの写真が採用されているかまだわからないけど
それを見るのもたのしみです(*´艸`*)
いっぱい採用されてるといいなーーww

で、どんな本かというと・・・
「Birdstory」さんでいつも募集しているフォトコンテストが本になった!!
いろんなお家のインコさんがいっぱい見られる本みたいです!
クスッて笑える本みたいです!!
そしてところどころに登場するイラストもすっごく好きで!すっごくかわいい!!

しかもこの本、鳥の本をいっぱい出版してて、わたしのお気に入り本でもある
「コンパニオンバード」をつくっている出版社「誠文堂新光社」さん♪

ついにcocoのおちりが書店に並ぶのかーー(*´艸`*) www
すごいなーーー!本屋さんに見に行こう♪
すっごくたのしみです!!

▼Amazon
インコにクスッ: オウムもインコもみんな集まれ~!
スポンサーサイト