Birdstory「今日の愛鳥」は、ちぃちゃん♪

e24bTgWS.png

コミュニティサイト「Birdstory」で10月から始まった「今日の愛鳥」10月17日は、ちぃちゃんのお当番ヾ(^▽^)ノ
編集部の方に、またまたお願いして画像をいただいて、ブログに載せてもいいって許可いただきました♪
編集部の方。素敵に紹介&画像ありがとうございます<(_ _)>♪

毎週月曜〜金曜日の平日の毎日、朝の8時くらいに更新されるのでそれを見るのが最近の日課♪
どの鳥さんもみんな愛されてて、すごくすごく大切にしてるのが感じられて
見てると自分もうれしくなってくるのでした♪

現在 12羽の小鳥さんたちが紹介されています。
オカメインコ 1
コザクラインコ 2 ← cocoもいる
コールダック 1
セキセイインコ 6 ← ちぃちゃんもいる
文鳥 2

しかも小鳥の気持ちになっての自己紹介っていうのがおもしろいww
いつもそばにいる子だけどちぃちゃんの気持ちになっておしゃべりするのってなんか新鮮でした∩(●・Θ・●)∩

ちぃちゃんの自己紹介を書いてて新たに発見することもあったしww
ちぃちゃんのおしゃべりは、どうして◎◎なのか?
その原因は・・・!? その答えはちぃちゃんが教えてくれます♪

ちぃちゃんは一日中おしゃべりしてます。
とくに音楽とかアニメ見てるときそばに来てよくしゃべりますww(音楽とかきこえない 笑ww)
そんな おもしろい ちぃちゃんの自己紹介ぜひのぞいてみてください♪

↓今日の愛鳥 2014年10月17日金曜日「ちぃちゃん」
http://birdstory.net/blog/birdtoday/budgerigar/8137

↓こっちはツイッター用の画像♪
B0Gpd71CEAAlYTg.png

▼まだまだ募集してるよ♪
http://birdstory.net/birdtoday_top/birdtoday_about

