cocoちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪ その2:サプライズ

DSC_9357_2.jpg

きのうのcocoの誕生日に届いた荷物。
なにか頼んだっけ?・・・と思ったら

なんとなんと!!
ボンちゃんから!ボンちゃんママからcocoにお誕生日のプレゼントが届きました!!
びっくり!!すごくびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_9363.jpg

cocoちゃんのお誕生日当日にプレゼントが届くなんてすごい!!
しかもすっごくおしゃれでかわいい(≧∇≦)www

cocoへのお誕生日カード わたしへのおてがみ ビーズのおもちゃ 鈴の入ったマンチボール コルク
そして!!ボンちゃんがつけてたお洋服を再現した緑のお洋服(*´艸`*)
これがボンちゃんがつけてたお洋服なんだーーーww
って手にして指にいれてボンちゃんを思い出してみたりww
そしてcocoの頭に乗せようとしたら逃げられましたwww
ガチャのインコさんにつけたらぴったり 笑ww
ホンモノのインコさんの首は羽がなかったら細いもんね^^
ボンちゃんはいつもコレをつけてたんだーすごく似合ってた♪

お手紙にはボンちゃんからのメッセージも♪

DSC_9375.jpg

ボンちゃんがお手紙に!!
か・・・かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンちゃんかわいい!
ここにいたんだ(*´艸`*) www

そして・・・なになに。
Bonn「おかしの木箱!! かじってあそんでね」だって♪

DSC_9374.jpg

ボンちゃん、さっそくニンゲン用のお菓子をだしてふたりで遊んでるよ♪
ふたがすごくかわいかったから横にくっつけて ↑こんなかんじになったよ♪
中にはもらったおもちゃを入れてみた♪

DSC_9365.jpg

cocoが一番に遊びはじめたおもちゃはコルク♪
いままでもなんどかコルクあげたことあるんだけど
固かったからか、かじったことなかったのに
このコルクはすごく気に入ったみたい♪

DSC_9369.jpg

DSC_9370.jpg

そしてそのつぎはマンチボール♪
まわりが天然素材でさっそくかじってりんりんさせていました♪

DSC_9358.jpg

ビーズのおもちゃは、止まり木にひっかけると落としてみたりww
ちぃちゃん、うらやましそう 笑www

DSC_9357.jpg

↑coco用のお手紙にはcocoの本名の「湖子ちゃん」って書かれてるのもすごくうれしかった♪

ボンちゃんママ & ボンちゃん ほんとうにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごくすごくすっっっっっっごくうれしかったです!!
cocoもすごくうれしそうに遊んでいます!大切に大切にします!!!
たからものーーー(≧∇≦)www

そんなボンちゃん、今日のブログは感動の「おはようボンちゃん」の歌が!!


↓寝る前のちょっと眠そうだけど遊んでるcoco






