cocoちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪ その1

ハッピバーースディ cocoちゃん♪
   ハッピバーースディ cocoちゃん♪

コザクラインコのcocoの誕生日

今日から cocoちゃん 2歳 です♪
おーめーでーとーー∩(≧∇≦)(・Θ・)∩

まだ来たばかりの頃のcocoのことすごく覚えてるけど
もう2年もたったんだねーーー
でももっともっと一緒にいたような気もするよ(*´艸`*) ww

_DSC1681.jpg

もう!かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!!
どうしようもなくかわいくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ言い足りないくらいかわいくて!!!

見た目のかわいさはもちろん!
cocoがものすごーーーく私を信頼してくれてるのがわかるし
完全に心をゆるしてくれててなにをしても全然平気で
coco自身もそれを楽しんでくれてるみたいで
cocoもわたしになにをしてもゆるしてくれるって思ってて
突然かじりついてきたり(*´艸`*) www (すごく甘噛み♪ぜんぜんいたくないwww)
そしていつも一緒に遊ぼう♪ってキラキラした目でじっとこっちを見てて
この信頼ぜったい裏切れないなーって思う(*>▽<*)www
いや裏切らないよ絶対に!!

↓来たばかりの頃のcoco♪
この頃もなんだコレ!!っていうくらいかわいい♪
_DSC8735.jpg

_DSC8720.jpg

来たときからやんちゃさん♪
このほわほわしたキイロイイキモノなにーーーっていうくらいかわいい(///∇//)www

_DSC8714.jpg

_DSC8716.jpg

まだ飛べなくてポテポテ歩く姿とか(///∇//)
いまはしっかりした足取りだけど いまだにポテポテ歩きは変わらないし♪


(うしろで鳴いてるのは ちぃちゃん♪)

そんなcocoちゃん♪
家に来たのは 2012年11月23日。
誕生日は、もらった紙に 生まれた日 2012年10月10日 と書かれていました♪
なので今日はcocoちゃんの誕生日(*>▽<*)

生後1か月くらいたってたけど、まだ さし餌をしてて
もうそろそろ さし餌終わりかなーっていう頃に来ました。
家に来てからも さし餌ながかったけどwww

そのときの体重は38〜40グラム。
いまは59グラム。
大きくなったねーーー(*´艸`*) www

ちぃちゃんと遊んでるときと
お気に入りの引き出しで遊んでいる時以外はいつも
わたしに べーーーーーったりなcocoちゃん♪

まだまだつづきます(*´艸`*)

_DSC9128.jpg

つづくぴよ∩(●・Θ・●)∩



スポンサーサイト