飛ぶ写真はどうやったら撮れる?

DSC_8861.jpg
↑Birdstoryさんのハロウィンインコクッキー
食べる用と飾るよう買った♪食べ応えあっておいしかったw

***

フォトコンテストvol.16のテーマ「飛ぶ」を撮ろうと今日一日がんばったけど。
飛ぶ写真は難しすぎて撮れない。。。
こんなかんじーー><

DSC_8997.jpg

ぼけぼけ〜〜〜どうやったらパシッと撮れるのかな?
前に偶然撮れたのもこんな感じ〜

DSC_1872.jpg

なかなか難しいなーー。レンズが違うのかな?
シャッタースピードも関係するんだろうけど
どれだけ早くしてもピントがあわなくてシャッターがおりない。。。
うむーーー>< 研究せねばwww

DSC_7348.jpg

coco「がんばるぴよw」

***

フォトコンテスト Vol.13「わきわき」は、ちぃちゃんで参加!
入賞はできなかったけど、参加記念画像をもらいました(≧∇≦)
また次回がんばるぞ!!

6267.jpg

ところでコザクラってあまりワキワキしないのかな?
cocoのワキワキを見たことがない。

ノビーって羽の運動はするけど飛び回ってもワキワキはない。
ちぃちゃんほど飛ばないからかなー




スポンサーサイト