おやつ場

DSC_8847.jpg

雑貨屋さんで、かわいい鳥かごみつけた(*´艸`*)
cocoが乗ったらさらにかわいい(///∇//)ww

DSC_8836.jpg

下がトレイになっているのでアワ穂も置ける♪

DSC_8845.jpg

↑なんか気球に乗ってるみたいww

cocoは気に入ってくれたようですヾ(^▽^)ノ
・・・でも ちぃちゃんは、cocoよりも警戒心が強いのでまだ近寄ってくれません。。。
鏡でも置いたら近づいてくれるかな?

***

トリホリ企画に応募した写真から
イラストレーターさんのときさんにcocoの写真が選ばれて
記念に描いてもらったイラストが届きました♪

DSC_8877.jpg

ぽよーーん♪とした感じがかわいいwww
coco「ときさん、ありがとぴよ∩(●・Θ・●)∩ 」

DSC_8368.jpg

↑1週間前のcocoちゃん♪ ツンツンだらけww

