紙切り

ひさしぶりのインコ話〜www

DSC_7906.jpg

coco「ねーねーなにしてるの?」
いお「紙に穴をあけてるの。」

DSC_7914.jpg

coco「手伝ってあげるよ」
いお「・・・遠慮しとく」

DSC_7915.jpg

coco「いいから、いいから、私にまかせて♪」

DSC_7904.jpg

coco「がじがじがじがじがじがじがじがじ」

DSC_7921.jpg

coco「・・・」←もう夢中

どんどん紙を細長く切って、腰に差していきますw
それをどんどんわたしとちぃちゃんで抜いていきますwww
cocoちっとも気がつかないし(*´艸`*) ww

DSC_7905.jpg

coco「がじがじがじがじがじがじがじ」

DSC_7899.jpg

ちぃ「ボクもいっしょにするー」

DSC_7917.jpg

coco「違う!こうするの!!」

DSC_7918.jpg

ちぃ「ボクだってちゃんとできるのに・・・」←いやできてないけどねwww がんばってるけど♪

DSC_7902.jpg

***

かたっぱしから紙を切っていくcoco♪
毎日、山のように細長い紙くずがいっぱいできます。
12月の卓上カレンダーはもうほとんど原型がありませんwww
コザクラインコのcocoの本能と好奇心は止まるところをしりませんwww

ちぃちゃんはcocoがやってることをいつもマネしてます。
セキセイインコなのにwww
ちっとも上手にできないけど健気にがんばってる姿はかわいすぎ(*´艸`*) ww

***

お返事おそくなってしまっててごめんなさい。
とってもうれしく読ませていただいています♪
もーちょっと待っててね<(_ _)>
